悪徳業者の見極め方

皆さまこんにちは!

本当に悲しい現実ですが、実際に悪徳業者はいるんです(._.)

皆さまが被害に遭わないよう今回のテーマは『見分け方』になります(^^)/

色々な見分け方ありますが、まず業者とやり取りするのは『お見積り』からになりますよね。

お見積りで『延べ床○坪だから▲▲プラン』という外壁面積を詳細に書いていないプランはNGです‼️

 

外壁塗装の際にはしっかり面積を出さなきゃいけない決まりがありますので、お気をつけ下さい

もっと詳しく知りたい方は外壁塗装の基本がわかる資料もお渡ししています!
是非お気軽にお問い合わせ下さいね♪

怪しいと思ったら相談だけでもお答えしておりますのでお気軽にご連絡下さい!

 

株式会社十文字は全国優良店の30社に選ばれておりますので、ご安心ください(^^)/

 

私たちは塗るだけじゃないその先サービスをお届けいたします。

栃木県内で屋根塗装、外壁塗装リフォームをお考えでしたら是非、ペイントライン栃木宇都宮にお任せください。
弊社では無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

ほかにも不明な点や、確認したいことございましたら、いつでも気軽にご連絡くださいませ(^^)

お見積り無料!「とりあえず見積りだけ・・・」もちろんOKです!

現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

栃木県内で屋根塗装、外壁塗装リフォームは是非、ペイントライン栃木宇都宮にお任せください♪